NCC 株式会社日本コンピュータコンサルタント HOMEお問い合せ所在地サイトマップ
反響営業&営業支援システムは「連絡上手」
HOME > 事業内容 > 連絡上手

連絡上手がないと…

反響を受信して、電話をするけと、話中で・・・・。
メールをしても文章が悪いせいか、返信がなくて・・・。

他社と比べると、
成約率が半分以下!
営業トークやメールの使い方が下手なのでは?

反響はたくさんあるのになぜ成約にならない?

  • 反響は即取得&即営業活動なので「電話が早い。」
    とお客様がびっくりする。
  • 営業活動情報が共有で出来るので、お客様からの返信が多い営業マンのメール文章をみんなが共有出来る。

連絡上手がないと…

Aさんのメールの文章は
よく返信があるな・・・。
まねっこしよう。

反響を受信して、即電話をすると、
よく話が聞ける。
その延長でメールをするので、
返信もばっちり!

Aさんのメールの文章の真似をすると、
返信率急上昇!成約に直結!

ほっておいても、良いことを真似するので、
みんな急成長!成約件数も順調順調!

連絡上手の効果
 
 
【WEBフォーム申込み(資料請求)】
itinfo@n-c-c.co.jp
045-440-6125

ページトップ

会社案内
事業内容
システム受託開発
ITコンサルテーション
介護総合支援システム
(介舟ファミリー)
連絡上手
オフィスKURO影
医療機器 販売・賃貸業者
様向けソフト(ホットログ)
 
求人情報
関連情報
煩雑で面倒な業務を解消 介護総合支援システム「介舟ファミリー」
クラウド和牛繁殖管理システム moopad
かいけつクラウド
連絡上手
kintone
オフィスKURO影
ホットログ
個人情報保護方針   特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針 Copyright © 2006 Nihon Computer Consultant Co., Ltd. All Rights Reserved.