製品概要説明
医療機器 販売・賃貸業者様向けソフト
ホットログ
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/02/na6-2.jpg)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_599/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/img_5e6b7357e0f83.png)
製品概要説明ホットログが選ばれる
4つの理由機能紹介導入実績
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_599/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/img_5e6b73a4ecadd.png)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_566/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/img_5e6b73ea5fbfd.png)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_566/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/img_5e6b7408ee3f0.png)
酸素濃縮装置はもちろん、人工呼吸器、CPAP装置、輸液ポンプまでの在宅治療機器の管理に幅広く対応。自社機器、レンタル機器、委託機器、受託機器などすべての機器についての管理が可能です。 |
平成17年4月1日に施行された新薬事法を遵守するためには医療機器の品質確保/苦情・回収処理/教育訓練を確実に行う必要がありますが、すべてホットログで実現可能です。ホットログでは、約100種類におよぶ豊富な帳票を準備しています。機器の入手庫から廃棄、充実した保守点検、請求から入金までを柔軟にサポートします。
医療関連サービス振興会の認証マーク取得、監査にもスムーズに対応できるシステムです。
お使いのシステムから切り替えるときも、お客様の基本情報を取り込むことができます。 ※移行可能なデータ形式はCSV形式のファイルに限定しております。詳しくはお問い合わせください。 |
![]() |
サイバートラスト社のシェアードPKIを使用した最高レベルのセキュリティを採用しています。
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_150,h_22/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/02/010-2.png)
ホットログシステムへのアクセスは、下記の3点を実施しセキュリティの確保を行います。
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_137/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/02/011-1.png)
・ブラウザとウェブサーバ間でのSSL暗号化通信
・安全な(信頼された)WEBサイト(ドメイン)であることを証明
» 詳しくはこちら(PDFデータ)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_150,h_26/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/012.png)
ユーザやデバイスの本人性を確認し、許可されたユーザ・デバイスのみの接続許可
» 詳しくはこちら(PDFデータ)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/q_glossy,ret_img,w_114,h_26/https://www.n-c-c.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/013.png)
クライアント証明書をUSBトークンに格納することにより、証明書のセキュリティを確保
» 詳しくはこちら(PDFデータ)
月額でのご利用の場合、弊社データセンターのサーバをご利用頂くことになります。インターネット回線、サーバともに十分な冗長構成のもと運用しておりますので、安心してご利用いただけます。
※点検のため、1年に1回、休日の早朝もしくは深夜に数時間ほどサーバの電源をオフにします。
詳しくはお問合せください。
※点検のため、1年に1回、休日の早朝もしくは深夜に数時間ほどサーバの電源をオフにします。
詳しくはお問合せください。
フリーダイヤルによるサポートセンターを準備、導入後もお客様が安心してお使い頂けるよう無償にてサポートいたします。
基本データの取り込み作業等も有償にてサポートいたします。
ご要望に応じてカスタマイズ(別途見積)もお受けいたします。